Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ティータイム

あなたはコーヒー派、それとも紅茶派。
いやいや、もっとあるんだけど。
ざっくりといくと、私は50%50%なんですけどね。
イギリス式のお茶をいただきました、
お茶もお菓子もすべて美味しい。
独特の青磁色のカップ&ソーサーも、
重厚な銀のポットも言うことなし。
つぎたし用のお湯をいれたポツトになぜか、
キッチュなフェルト製の手作りっぽい葉っぱの形のとってがついてる。
おしゃれなティールームだからこそのほほえましさだ。
テーブルはふたり用なのにもかかわらず、
それはでかいの一言。
椅子もそのまま寝ちゃいそうなくらい快適です。
あぁ~なんというひと時だろう。


アバター
2018/11/07 17:50
紅茶の方が好きでしたが、水出しコーヒーを飲んだら、まろやかで見事にコーヒーも気に入りました!
アバター
2018/11/06 14:52
私も、紅茶もコーヒーも好き^^
アバター
2018/11/06 08:48
最近はまた、紅茶も飲むようになってきていて、一人ぼんやり
ティータイムを楽しんでいます^^

イギリス式お茶タイム、いいですねぇ~(^^♪
アバター
2018/11/06 01:16
fifty fifty

↑この字面がかわいいよね♪
気分によって forty sixty ^ - ^
アバター
2018/11/05 23:28
最近は緑茶ばかり たまには紅茶もいいかも 
誰かに淹れてもらいたい(*´▽`*)
アバター
2018/11/05 21:40
素敵なティータイムですね♪
コーヒー派だったけど
レモンをたくさん頂いてから最近はレモンティー(*^^*)
アバター
2018/11/05 21:22
どちらかといえば紅茶が好きですね。
あの茶葉の香りがなんとも心地よい。
アバター
2018/11/05 20:42
猫じゃらし^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.