Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ アンサー

隅っこに置いてある金魚鉢の中、
ポラロイド写真の金魚をぼんやり眺めてはため息。
二日前のことを悔やんでいる、
あの時どうしてショートキスだったのかって。
考えても答えは出なかった。
ショートのせいにしても仕方のないことだ。
わたしが選んだことなんだ、
彼と唇を交わすことさえ。
もう何も言うことが無くなっちゃった、
もう何を言っても無駄だと感じたから。
最初に間違ったのはあなたょね、
いけなかったのはあなただった。
さようなら、
ごめんなさい。
悪いことしちゃったと思うけど、
悪いのはわたしだけじゃない。
どんなふうに悪いのか、
あなたには絶対にわからないだろうことが悔しいけど。
自己主張とわがままは違う、
けど自己主張とわがままの違いが判らない人には、
この言葉は意味がない。
もう何も言うことが無くなっちゃったし、
もう何を言っても無駄だと感じたから。
もう何も言わないで、
ここから去るから。
あなたもずっと、
あなたの世界で元気でね。



アバター
2018/12/06 09:14
自己主張とわがままの違いは(・-・)・・・ん?

アバター
2018/12/05 22:05
わたしも「自己主張」のつもりが「わがまま」になっていないかしら・・・ドキッ(@_@;)
アバター
2018/12/05 22:04
♪わ〜がま〜まは〜(あああ〜)おとこの〜つみ〜(んん〜)そ〜れ〜を〜ゆるせ〜ないのは・・・♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.