Nicotto Town



朝のタウン

画像

キラキラを集めに教会へ行ったら、誰もいない!!

珍しい~☆☆
いつもキラキラには団子のように人だかりが出来ているのに。

イベント広場にはわんさかいまして、全員無言でしたよ!
タウンでただ立っている人たちは何をしているのかな。
わたしもたまに人の日記読んだりしに行ってる時もあるけど、そういう時は立ちっぱなのだろうか。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

あっという間に6月も終わってしまいました。
いや、まだ明日もあるけど休みなもんでカウントしない。

現在妊娠6か月の為、8月いっぱいで退職します。あと2か月(; ・`д・´)
そこから始まる数か月~数年単位の無職期間。
ただの休みの今日でさえ何をしようか暇を持て余しているので不安です。

やることはたくさんあるのですがね↓

・依頼されたバドミントンサークルのTシャツロゴを描く
・自作小説執筆
・ネット販売する予定の絵を描く
・ペットのお世話
・家の掃除

小説や絵は、今後の無職期間に向けて将来これで少しでもお金をもらえたらいいな、という気持ちで始めようと思っていることです。

や、どっちかというと再開?

数年前、実際に漫画を描き某週刊少年誌で担当が付き、賞をいくつかもらいましたが、仕事と両立が出来ず、また漫画一本という賭けに出る度胸も無く諦めてしまいました。

でもその時に感じた創作の楽しさや、世に出した時の周りからの評価などが嬉しくずっといつかまた自分の作品を披露したい!と思っていました。
なので退職するこの時にやらなければいつやるんだ、という感じになってきています。

妊娠していなければ、いつもならバドミントンしたり、バイク乗ったり、マラソン大会出たり一人でもアクティブに動いていたんですけどね。
今はおとなしくインドアな自分を出していくよ、天気は悪いし引きこもり日和だし。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

ってか今youtubeでとび森の実況見ながら日記書いてるんだけど、わたしアミーボカード使えるんだ。ブクオフで数枚買ってこようかな。
あと夏の生き物コンプしてないからまだ金の網と竿もらえてないし、再開もいいタイミング。

おー、なんか色々書いてたらやる気出てきた。
部屋片づけてペットのお世話して、動き出そうかね。

では、また。
思ったことをだらだら書いた長文日記でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.