Nicotto Town



にこみせイベ、痛恨のミス!!

なんだか完売しないなぁ、と思ってたら開店してなかった(+o+)

やってしまったー!!

と言うわけで今回のにこみせイベ、無理でしょうね(>_<)
初めてちゃんと参加しようと頑張ったけど、うっかりミスの為敗退です。
でも期間中は続けてるのでぜひお越しください( ;∀;)

バブルイベはがんばる!!!
ギリギリまで無課金でやってポイント足りなければ課金しちゃう( *´艸`)
フェイス欲しい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

今日は妊婦検診で採血があるので昨日の夜から禁食です。
旦那は仕事の為、お弁当作るのに5時過ぎから起床してるので腹減り。
早く帰ってごはん食べたいです(>_<) ※検診は9時から

あと最近足がむくんで、夜にはつります。痛い!!
つわりや貧血などは無くスムーズにマタニティライフを満喫していたのに、ここにきてついに王道の症状が出始める。
脚マッサージや引き締め靴下が欠かせません。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

訪問頂いて感謝しております。
低浮上が続いておりますが申し訳ありません!!
本日お返し訪問させていただきます。

アバター
2019/07/30 19:12
>キャサリンさん
ありがとうございます(>_<)
新日記にも書きましたが、現在1800皿。
次の完売予定時刻は16:49と、僅差で間に合わない可能性が出てきました( ;∀;)

いっそのこと諦められる程、ボロボロになりたかった…
気が向きましたらまたご来店頂ければ嬉しいです(>_<)
アバター
2019/07/30 17:08
ニコ店ご支援に参りました。^^

ギリギリまで頑張りましょう!(^O^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.