Nicotto Town



大吉!!

ニコットおみくじ(2019-08-11の運勢)

おみくじ

神社でおみくじ引いてきました。

『何かをはじめるなら今!』というお言葉を頂き、思うことがあります。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

昨日、妊婦検診に行ってきました。
現在26週後半なのですが、お腹が張りやすくこのままだと切迫早産になってしまう可能性があるので安静を支持されました。
今月末で退職なのですが、待たずに次回出社日に退職届を出しそうです……。
(とりあえず職場に「安静の支持が出ました(:_;)」と連絡済み)

というわけで、IN率高くなると思うのでよろしくお願いします(笑)
まぁそれと、執筆をね、今まで趣味(というか暇つぶし程度)でしたが、今後お仕事に繋げられるようにますます勉強し、賞に投稿しようと思います。

それがおみくじに出てきた『何かを始めるなら今!』に繋がるかな、と思います。

やる気が出てきたところでこっそり作家志望のサークルを作ってみました。
自作小説を書いている方、ぜひ……(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.