Nicotto Town



ニコタで初待ち合わせ( *´艸`)

画像

モンハン終わりました……
ニャンターのイベクエが思いのほか時間が掛かり、グダグダになりながらクリアした。
もうやりたくない(笑)


さて、先日初めてサークル以外でのチャットをしました☆
待ち合わせはお互いの掲示板でなんとかタイミングを合わせ、やっとって感じ(笑)
ケータイが無い時代の待ち合わせを思い出しました( *´艸`)

やっぱお友達がいると楽しいですね(と言っても不定期INになっちゃうケド(>_<))!
同じゲームで遊んでいるからこそお話しするのがとても楽しかったです。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします(^^)/
これからもたくさんINして色んな人と交流して、いつかタウンでばったり会って「おっ久しぶり!」みたいなことしたいです☆


あ、そろそろニコみせイベがスタートしますね!
みなさん、がんばりましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.