Nicotto Town



地震かと思ったら胎動だった。


お腹の中にいる小さな赤ちゃんでも、結構力強いのですね……

母体をも揺るがすなんて、末恐ろしい(笑)
まぁ元気そうで何よりですよ(*^-^*)

明日はやっと検診です。
この検診で自宅安静が解消されれば残り一週間お仕事に戻れるのでしょうか(どっちにしろ今月末で退職なので)。
まぁ旦那はもう隠居してほしがってます、最初の子なので安全第一でいきたいそうな。
最初はわたしも仕事に出たかったのですが、約2週間こうやって家にいますと慣れてくるもので、今は割り切っておとなしく横になっていることも多くなりました。
暇だから、出歩きたいから、なんてもう自分勝手なことを言ってる場合じゃないと自覚しています。
今は赤ちゃん第一。
実親に旦那親に、元気な孫を見せてあげたいです(*^-^*)
特に旦那親、初孫なもんで浮かれてもう赤ちゃん本舗のカードを作ったようです、
わたしたちはまだなのに……。
でも私たちは近いし安いし、西松屋に入り浸りそうですが。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

今回のにこみせイベはコーデはもらえないんですね(´ω`)
1000皿売る必要は無いのか、主にガチャと連動して内装をもらうことが主なんだねぇ。
まぁ見事にガチャは目玉外しましたけど、かわいいドレスを頂きましたよ!
あー最近アバターがすごくキラキラしてくる……
かーわいいなコレ ふふ



アバター
2019/08/27 17:57
>えなあこさん
いつも定期的に訪問下さり、感謝しております!!
胎動にはびっくりですね、こんな動くもんかい!と。
元気な証拠だから良いぞ・・・
アバター
2019/08/27 17:55
>にゃん汰さん
安定期入ってからのが問題勃発しております(; ・`д・´)
うーん、とりあえず無事に産みたいので安静に安静に・・・

わたしもケータイ、PCゲームはやらず、もっぱらPS4、DSです(^^)/
アトリエ、なかなか進まないですー、でも絵がかわいいからダラダラやる・・・
アバター
2019/08/27 07:32
胎動は未経験ですが、すごいんですね。
まさに生命誕生の神秘・・・
でも、別の天体にはない奇跡。
うん、すごすぎる。
アバター
2019/08/23 14:26
何周期目が とかはわかりませんが、安定期に入るまでは「動いてはあぶな」ってくらいしか知らない輩です(;´∀`)そりゃいろいろ出歩きたいですよねぇ、でも我慢ですぞ

ゲームはやってます!
PS4で今やってるゲームは、DDON、モンハンW、シャーロックホームズ-悪魔の娘-かな
何年か前から実況をやるようになったんですけど('〇';)今は上に書いてあるシャーロックホームズのゲームをプレイしてます、モンハンとDDONは正直ログボ貰って終わってる感じかなww

因みにPCゲームはまったくやらないです(´・ω・`)
習慣的に家庭用ゲーム機でコントローラー握ってやるのが体で覚えちゃってるので。。。
PCゲームはいろいろ本機のスペックやら容量やらで費用も掛かるぽいので。。。

フレ申請も受諾してくださり感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.