Nicotto Town



サークルメンバー募集

エッセイや小説などを書いている方、ぜひ我がサークルに入ってくださいー☆

サークル名「作家志望の集い」で検索してください(*^-^*)
一緒に作品作りのモチベ上げていきましょう♪

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

さて、そんなわたくしの執筆状況ですが、公募サイトを検索していたところ、エッセイですが目に留まったものがあったのでサクッと書いて投稿してみました( ゚Д゚)
原稿用紙5枚以内という短いものですが、長年投稿することが無かったので短時間で書き切り、投稿ボタンまで押せたことにびっくりしております。
びっくりしすぎて達成感も何も無いですが・・・
郵送ではなく、資料添付だけで完了したことも、達成感の無さの一つですかね(´ω`;)
手軽でいいんですが・・・

今回の賞は大賞を貰ったからと言って作家デビューに繋がるわけではなさそうですが、とにかく何か書いてそれを完成させる、ということは成し遂げたので良かったと思います( *´艸`)

この調子で長編の自作小説も進められたらいいんだけどなぁ(°ω°)遠い目





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.