Nicotto Town



目指せオムライス2000皿!

画像

久しぶりのニコ店イベ参加します!

ぜひ食べに来てください☆
お返し訪問致しまする~(*'ω'*)

アバター
2020/01/25 13:09
shibaさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

ニコイベントのオムライス、おいしそうです♪
4皿いただきました♥ ごちそうさまでした。
なんだかリアでもいただきたくなっちゃいました。
昔ながらの街の洋食屋さんの卵で包んだオムライス、ちょっと高級店の半熟卵のとろとろオムライス、どちらも捨てがたい・・・
でも、どちらも自分で作るのは加減がムズカシイんですよね(^^;)

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/01/24 10:13
おはようございます@昨日の雨も止んで今日は晴れてます^^
金曜日も頑張りましょう*/素敵です!

4皿ごちそうさまでした@
アバター
2020/01/24 00:09
こんばんは! モグモグ。お返しはケッコーです。
アバター
2020/01/23 23:02
コンバンワ♪|✿◕‿◕)ノ|Ю”カチャオムライスいただきます♪  ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.