Nicotto Town



朝風呂とニコ店ご支援お願いの日記

画像

お風呂があったなんて知らなかった~( ゚Д゚)
さっそく水着に着替えて入浴☆
寒い日は露天が気持ちいいですよね♪

独り身のときはふらっとスーパー銭湯めぐってたなぁ・・・また行きたいなぁ。


息子は今2か月半になりました。
いつの間にか夜間の授乳が無くなり、朝まで寝、日中もご機嫌に起きてる時間が多くなってきました。
最近は右手を見つけてじっと見ているカワイ(*´ω`)
あーどんどん成長しているなぁ早いー(>_<)

これから遊園地、水族館、キャンプなどなど、たーくさん行ける場所が増えてきて楽しみです(*^-^*)


あ、ニコ店はやっと1000皿完売しました。
折り返し地点です、ご支援お願いします( ゚Д゚)

アバター
2020/02/01 11:28
こんにちは!
ついに右手の存在に気づきましたか・・・!
左手や足もそのうちバレてしまいますね(笑
アバター
2020/02/01 10:51
shibaさん、こんにちは。
今日も土曜日のお休みです♪
来週は出勤ですけれど(^^;)

オムライス4皿、ごちそうさまでした♥

コロナウイルス。
困ったものです。
気をつける、といっても、具体的にどう気をつけたらいいものか・・・
ありきたりですけれど、必要がないのに人混みに行かない、うがい・手洗いの励行、くらいしかないのかも・・・?
息子さんのためにも、shibaさん、お体大切になさってください。

今日はいいお天気です。
久しぶりにお洗濯物、お外に干せています(^^)v
冬の日のお日さまの匂いってステキですよね。
・・・そうはいっても寒いですけれど。

それでは、2月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.