Nicotto Town



夜釣り終了

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.22cm
ニゴイ
1
39.00cm
ギンブナ
1
19.72cm
キンギョ(赤)
2
22.77cm
コイ
2
48.14cm
ブラウントラウト
1
50.02cm
アユ
2
26.81cm
2020/03/07 23:57

二回、名人シリーズでやりまして、これは2回目の釣果。

その前は蝶のストラップとか、招き猫?だったかな。
魚以外も釣れたんですが、それはお部屋には飾れないのかな・・・

ランクはY→Xに上がりました(*^-^*)
上がっていけばレアな魚が釣れるようになり買取額も上がるのかな?

とにかく今稼がなければお庭が完成しないよう( ;∀;)

明日もコイン稼ぎがんばろー☆
おやすみなさい(*´ω`)


追記
さっそく庭いじろうとアイテム買ったのに24個しか置けないだとぅ!?
うわーん、置きたいものたくさんあるのにマジですかー
うーん、どうしよう・・・

とりあえず寝よう(*´ω`)

アバター
2020/03/08 22:51
>宿川花梨さん
お部屋見ました☆
ヤドカリかわいいですね!
アバター
2020/03/08 22:50
>keikojjさん
あー招き猫持って帰れたのですね、もったいないことをしました(>_<)
さっそく今日釣れた「登校中のメダカ」は飼育部屋を急遽作り、飾りました☆

お部屋覗きに行きました。
圧巻でした・・・( ゚Д゚)
アバター
2020/03/08 19:29
部屋にヤドカリ飾りました。
ピンク長靴はもう少し大きければ私が履けそうです。
アバター
2020/03/08 13:33
釣りは釣れたものを売った時と1週間の釣りランキングの報酬で2度コインが稼げます。
先週は釣りランキング報酬だけで6100コイン稼ぎました(*^^)v

水槽、買うのにも30~50コイン必要なので、
無料コインがある程度貯まるまでは、気に入ったレアものが釣れた時だけ持ち帰るといいよ~
和室にも大きなタイ飾ってるので、よかったらのぞいてみてね(^^)/
アバター
2020/03/08 13:24
こんにちは!
釣れたものは売らずに、その場で水槽を買って持ち帰ると、
お部屋アイテムとしてお部屋に飾れますよ(*'▽')
ユニークな魚や魚以外の面白いものも結構釣れます。
私はそんなレアもの集めて展示部屋作ってます。
よかったら見に来てね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.