Nicotto Town



謎の魚釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.87cm
アブラハヤ
1
10.77cm
ニゴイ
1
42.52cm
キンギョ(赤)
1
19.35cm
コイ
1
74.51cm
グッピー
1
2.72cm
イワナ
1
42.65cm
登校中のメダカ
1
4.00cm
2020/03/08 22:23

引き続き貧乏なわたし。


また釣り行こう!30分がっつり稼ごう!!

と鼻息荒く釣り堀行くもお金の関係で名人5分用しか借りれず(どんだけビンボー)。
それでも釣っては売り釣っては売りを繰り返し、竿も10分用になったところで『登校中のメダカ』なる謎の魚を釣ってしまい、まんまと水槽を買わされ、結果釣り終了時のコイン、なんと

52

ビンボー抜け出せず。

『登校中のメダカ』はもう一つ部屋を増やし、飼育室に置いておきますね。
気軽に部屋覗いてくださーい。
わたしはまた釣り行ってきますーでは ノシ

アバター
2020/03/09 08:49
ありがとうございます
アバター
2020/03/09 08:35
>宿川花梨さん
どうぞー(*^-^*)
アバター
2020/03/09 07:00
部屋勝手にみていいものでしょうか?

気にはなるけど
アバター
2020/03/09 01:24
〉ニックさん
二匹のめだかが帽子被ってランドセル背負ってます(笑)
ぜひ見てってください( ´∀`)
アバター
2020/03/08 23:48
最近釣りやってない。「登校中のメダカ」何だろう?
部屋に置いてますか?伺ってみます。
アバター
2020/03/08 23:03
>keikojjさん
釣りの前にサークル巡回したら19コインになってしまいました( ;∀;)
ニコ店で食べるのにもお金いるんでしたね・・・

そーだ、コーデ広場もコインもらえるんだった!

ニコタ歴は長いのですが、まだやり残していたことがたくさんありました。
あとゲームね、うーん忙しくなってきたぞ"(-""-)"
アバター
2020/03/08 22:58
あらら(>_<) 52コインとは・・・

手っ取り早く、釣り道具を借りるコインを集めるなら、
ミニゲームのクッキー合わせ、1日200コインまでもらえます。割と短時間で稼げます。
あとコーデ広場に行って、ステキコーデすると10コイン、20人までもらえるから200コイン。
毎日日記書いて300コイン。
これだけでも毎日やると、コイン少しずつ貯まるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.