Nicotto Town



レア祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
22.03cm
ワカサギ
1
9.51cm
ブルーギル
1
14.66cm
カワムツ
1
15.75cm
ブラックバス
2
48.65cm
ドジョウ
1
8.64cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
12.09cm
サクラシャチホコ
1
37.67cm
イースターカメ
1
20.19cm
2020/03/09 22:09

10分竿でレア3匹出ました(*^皿^*)

最初はコイン目的だったけど、持ち帰れると聞きすっかりレア集めにはまってしまいました。
今ランクはUまで上がりました。
Aになったら魚の種類が増えたり、レアが釣れやすくなったりするのだろうか??
A目指して今後もがんばろー

ーーーーーーーーーー

最近は外出しようにも閉鎖空間を避けている為、日中息子との散歩(外気浴)はコンビニすら敬遠し、ただ近所をぶらつくだけになっています。
目的無く散歩をするのが苦手なわたしは、そうなるとついつい引きこもってしまうので、ついに先ほどアレをインストールしました。

ポケモンGO

さっそく明日行こうとしたら雨なのね。
まぁいいや、晴れた日はポケスポット?目指して散歩しようと思います。

ポケモンはBW2で再熱してから毎年映画も見に行ってるので、映画館でのみ配信されるレアポケもゲットしております(*^∀^*)
それを将来息子に見せて「お母さんすげえ!」と言われるのが夢です(笑)

でもレアすぎて「ケルディオ」だの「ゲノセクト」だの、今の子供には分からなそうだ・・・
そしてポケモンにハマらなかった場合、ただの残念な母ちゃんになる( ;∀;)

まぁとにかく釣りもポケモンもレアを集めたがるわたしですよ。

アバター
2020/03/09 23:45
〉keikojjさん
すっかり釣りにはまりました……
早々釣りサークルを検索してしまいましたよ。
ただ熱しやすく冷めやすいタイプなので、サークル入った途端に冷めたら迷惑なのでもう少し様子見ですけど、んー入りたい(笑)

600コインだとぅー!?
100すらいったことないんですが( ;´・ω・`)
んーまだまだ未知の世界。
アバター
2020/03/09 22:50
レア釣れたね~
イースターカメはまだ釣ったことないわ(*^^*)

土曜、日曜、月曜は600コインまで売れるので、コイン集めのチャンス!
頑張って~(*^▽^*)
水槽代もかかるしね~(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.