Nicotto Town



6位入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
バケツ
順位 大きさ
6位 バケツ 38.71cm

釣りランキングで9種入賞しまして、その内一番成績がよかったバケツ(6位)です( ゚∀゜)

おかげでコインは2800まで増えました。
一時はどうなることかと思いましたが、色々遊べば貯まっていくもんですね♪
またレア求め釣り堀に入り浸ります~。

ーーーーーーーーーーーーー

最近ニコッと広告のアンケートモニターでPコインを溜めているのですが、おこづかいサイトなるものでもモニター登録しました。
そこでは現金や金券に替えることが出来て助かります。
かなり微々たるものですがね( ;∀;)

でも割とアンケートに答えるのは好きなのでそれでお金がもらえるのは嬉しいです。
副業サイトはたくさんあるので今後も開拓して少しでも家計の足しにできたら嬉しいな~

アバター
2020/03/10 15:17
〉keikojj さん
30分用買えちゃいます~( *´艸`)
アバター
2020/03/10 13:59
やったね!
これでコイン心配しないで、名人の竿とエサが使えるね~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.