Nicotto Town



指輪釣りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.85cm
カワムツ
1
16.84cm
ギンブナ
1
18.88cm
ニジマス
1
39.62cm
ライギョ
1
82.51cm
ブラウントラウト
1
50.87cm
グッピー
1
3.31cm
ウナギ
1
40.63cm
ケーキのお返しの指輪
1
8.57cm
2020/03/10 21:41

本日のコイン上限を超えたので最後は売れずにリリースしてました。


なるほど、1日200コインとはそういうことか。

もはやレア狙いなのでコインはどうでもいのですが(目的変更w)キリが無いので今日は釣りおしまい。
朝から暇さえあればやってたなぁ(*´ω`;)

また明日、釣り堀で会いましょう(笑)

アバター
2020/03/15 22:10
>keikojjさん
わー嬉しい☆
よろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2020/03/15 15:09
なんか面白そうだね。
shiba.さんのホームから入らせてもらって、申請しました。
またよろしくね~
アバター
2020/03/14 22:11
>keikojjさん
わたしが入ったのはレアの情報交換のサークルです(*^-^*)

①釣りでゲットしたレア枠の情報共有
②レアコレクション自慢等

ということで何か強制や集会などは無く、「こんなレアが釣れたよー」って報告したり自慢したり、まったり系みたいでいいなぁ♪と思いました☆
まだメンバーが少なそうなんでkeikojjさんもどうですか(*´ω`)
アバター
2020/03/14 16:27
なんと 釣りサークルに入ったのですね(*'▽')
釣りサークルって、どんな感じなの?
何か特別なことするの?
アバター
2020/03/14 10:19
>keikojjさん
レアものキリが無いですね( ;∀;)
でも集めちゃう。
ついにサークル参加もしてしまいました(笑)
アバター
2020/03/10 22:41
おじゃまして、見てきました。
紫の宝石の指輪だね。アメジストかしら(*^^*)
レアもの、集まってきたね~
私がまだ釣り上げてないレアも結構あったわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.