Nicotto Town



ラスト1分で2レア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
18.56cm
ギンブナ
1
18.12cm
ブラックバス
1
35.70cm
ニジマス
1
54.03cm
ブラウントラウト
1
59.39cm
タニシ
1
4.73cm
鬼役のナマズ
1
52.79cm
白無垢のタツノオトシゴ
1
13.43cm
2020/03/18 21:53

最近レアさっぱりだわ・・・と思っていたら最後に釣れました☆

白無垢のタツノオトシゴは見たことないぞ(*^-^*)

ーーーーーーーーーーーーーー

最近自作小説がさっぱりです。
サークルのオーナーとしてはやばい。
メンバーさんの方が書いてる。
毎月報告できないのわたしだけだ( ;∀;)
あはは、集会いてきま

アバター
2020/03/19 21:50
>宿川花梨さん
今は充電期間ですね(*^-^*)
取材がんばってください☆

>keikojjさん
えーふたつ並べたい( *´艸`)
がんばるー☆

>しんぐーさん
30分やっても出ないときは出ないのにまさか10分で2つは嬉しかったです☆
それだけ数あるとこれから大変ですね(>_<)
贅沢な悩み・・・(*´ω`)
アバター
2020/03/19 18:21
おぉ レア2ゲットおめでとう~!
10分で2って結構いいよなぁw
自分も最近レア中々増えなくて辛いw
アバター
2020/03/19 11:10
白無垢のタツノオトシゴ、よかったね~
花嫁衣装のタツノオトシゴもいるから、またガンバです!
アバター
2020/03/19 10:10
私のは過去作だよ。
ここ半年書いてないのだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.