Nicotto Town



久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.98cm
ウグイ
1
28.53cm
ニジマス
1
27.55cm
グッピー
1
2.22cm
アユ
1
19.13cm
ツルツルのストラップ
1
6.71cm
2020/04/04 08:22

久しぶりに釣りをしました。

5分でレアひとつ出ました( *´艸`)

今回はストラップで魚(生き物)系では無いですね。
指輪とか、ストラップとか無機質なものだけで部屋分けしようかな(*^-^*)
レアってたくさん種類があるみたいだから、絶対すぐにパンクしちゃうよなぁ~

さっそくお部屋作ってこよう!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚

最近はコロナがますます広がっていますね。
暖かくなるころにはきっと落ち着いて、春にはぽかぽか陽気の中息子と散歩するんだ( *´艸`)と、わくわくしておりましたが全く収束する気配は無いですね(>_<)

公園は行く場所のない親子連れで溢れかえり、逆に住宅街はガランとしているのでポケGO片手に路地を散歩しています。

息子は4か月半なので「そんな小さな子外に出すなよ!!」と思われちゃうと思うけど、言葉の通じない赤ちゃんと一日閉じこもってたらさすがに辛いよぅ( ;∀;)
マジで何して遊んだらいいのだ。
エンドレス高い高いは腕と膝と腰が辛いぞ(笑)
息子はとてもかわいい!そう思えるのは気分転換があるからなんです・・・
今日も公園には近づかず、ゴーストタウン化した住宅街を30分ほど徘徊する予定です。

なんだかんだ一番は旦那の帰宅が18時前後と早いからかなり気持ち的に余裕があります( *´艸`)
旦那とじゃなかったらこんなに楽しく初めての育児が出来ていたかどうか。
いつも息子にデレデレで、積極的にお世話してくれる旦那に感謝です。

・・・なんで急に旦那に感謝してんだろ。

あ、ちなみに息子は昨日19時半に寝て、23時半、2時半、5時半に授乳で起きましたよ(*^-^*)
ちょっと前までは朝までぐっすりだったのに最近新生児のように3時間おきに泣きます。
どうしたどうした、アップデートかな??
んで今は寝ております。

わたしはなぜか眠くないのでニコタ・・・
さぁレア部屋作ってこようかな♪

アバター
2020/04/04 23:13
>みきさん
わたしも先月あたりからやり始めたばかりなんです。
今までやってなかったのですが、レアが釣れることを知りコレクター魂が燃えました。
でもなかなか釣れなくて・・・それで余計ハマり・・・( ;∀;)
もう抜け出せません!

雪が降ったり、今日は暖かかったですけれど、明日はまた寒いみたいですね。
はい、体調崩さないように気を付けましょう(>_<)

今月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2020/04/04 13:51
shibaさん、こんにちは。

4月になりました。
遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。

ニコの釣り。
そういえば、私、久しくやってないです。
リアではまずやることはないと思うので、今度久しぶりにやってみようかしら?(*^^*)
ニコ始めて間もない頃、シャチホコ釣れたんですけれど、間違って売っちゃったんですよ~。
後から激レアだって知って、すごく悔しかったです。
・・・あれから釣れてないんですよね、シャチホコ(^^;)

今日はお休みです。
明日はお仕事ですけれど(^^;)

まだ来週、寒い日があるみたいですね。
予報ですから、実際どうなるかわからないですけれど。
この前の日曜日は東京では雪が降って、少しですけれど積もったんですよね。
まだまだ、気温の変動が激しいみたいです。
お互いに体調には気をつけましょう。

暗いニュースが多いですけれど、気持ちだけは前向きに過ごしたいなと思います。
今日は私も1日、お家でおとなしく過ごすことといたします。

それでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.