Nicotto Town



最強ペット


さくらちゃんパラメーター全部最大になったけど、どうするんだろ。

とりあえずお腹空いてたからごはんあげて満腹になった。

・・・・・・で?

なんかもらえるわけでも、どっか星に帰って次のペットを貰えるわけではないのかな??

まだまだニコタは奥が深いなぁ(*´ω`;)

アバター
2020/04/05 20:26
>葵さん
今のところ何もやることないのでマイ小島に放してます。
でもHTML5になると小島が無くなるので、さくらちゃんどこにいっちゃうのかなー( ;∀;)
お庭に来てほしいな(*^-^*)
アバター
2020/04/05 15:58
おぉー!
さくらちゃんはパラメータ最大になったんですね。
お腹すいた時にご飯あげるだけになるのかな?

うちの子たちはまだまだパラメータ低いです。
最近お世話すると「+10」とかよく出るから、
HTML5になったらお世話できなくなるのかなとちょっと心配。
1日のお世話回数をを全部こなすべきか…?
ほんとニコタは奥が深いですね…(ーー;)
アバター
2020/04/05 14:57
>しんぐーさん
MAXにしちゃうともうやることないですよね(;'∀')
ペットはもうさくらちゃんだけでいいや(*´ω`)
アバター
2020/04/05 13:23
俺も全部MAXになって2匹目の犬もMAXにしたよー
無課金では2匹までしか飼えないようだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.