Nicotto Town



今日も今日とて夜釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.12cm
カワムツ
1
16.40cm
オイカワ
1
17.40cm
ニゴイ
1
42.96cm
キンギョ(赤)
1
22.62cm
ナマズ
1
50.92cm
ニジマス
1
47.88cm
ブラウントラウト
1
42.55cm
グッピー
1
2.56cm
イワナ
1
43.62cm
ハクレン
1
71.41cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.39cm
2020/04/06 21:24

ランクアップ S→R


確か昨日だかおとといも釣ったんだった。
昨日は「ピンクシャチフロート」が釣れましたよ(*^-^*)

どっちも10分。
釣り時間は短いけど地道にレアが増えていく、嬉しいなぁ!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚

明日、ついに首都圏で緊急事態宣言が発令されますね。

うちの地域も入っておりますが、なんと明日は息子の4か月検診なのです。

やー通知が来た時から迷ってましたが、コロナ対策に「人数制限・消毒・換気を徹底します。ぜひお越しください!!」とあったので行く気はあったんですが、こうして大事になるとまた悩んでしまう。

別に小児科で受けてもいいんだろうけど、それだと別の病気をもらってきそうだし、それこそ対策もままならないだろうし、区役所の方が安心かな、と思ってしまいますね。

まぁなんだかんだ行きますよ・・・息子の成長も確認したいし、聞きたいことあるし、離乳食講座も出たいし。
そもそもやらないといけないものですしね。

バス・タクシーは乗りたくないなぁと思ってたら、旦那が「送迎するから」と言ってくれました。家族を第一に考えてくれて嬉しいです。
たまたまお仕事が新しい現場の準備(旦那は大工さん)に当たったというのも大きい。よかった!!!

ところで中国は各国にお金渡してもいいと思うぞ・・・

アバター
2020/04/11 09:27
>しんぐーさん
配置し忘れてて昨日飼育部屋に置きました( ;∀;)
よろしければ、ぜひ☆
アバター
2020/04/07 19:14
レアゲットおめでとう!
貝のヴァリエーションの1つだね
俺は持ってたかなー??
一応拝見させて貰おうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.