Nicotto Town



やってしまったー

画像

ここにあった梅の木収穫しちゃった・・・

倉庫にある花、もう一度植えられるようにしてほしいよ( ;∀;)

アバター
2020/04/11 20:17
shibaさん、こんばんは。

あ~、わかります。
私もこの前、イルミネーションツリー、間違えて収穫しちゃって。
あれ、その年のクリスマス限定だったから、昨年は種の入荷なし。
やっちゃった~、と思っても後の祭り(>_<)
shibaさんのおっしゃる通り、また植えられるか、鉢をお部屋だけでなくて、お庭にも置けるようにしてくれたら、って思いました。

ふぅ、やっと明日、お休みです。
いつの間にか桜も散って、帰り、街を歩くと閉まっているお店が増えて。
足音もなく忍び寄って来る影を感じ始めています。

そんな中、個人のお店ですけれど、和菓子屋さんが開いていて。
いつもならあの時間はもうほとんど何も残っていないのですけれど、今日はまだいくつか残っていました。
・・・お客さんも少ないんでしょうね・・・(T_T)
で、母の好きだった「かのこ」と、父に好きだったこしあんの柏餅を買って帰ってきました。
GWも視野に入って来る時期だったんですね。
「パパ、ママ、好きな物買ってきたわよ~。食べてね~♪」って、お供えしたところ(*^^*)

今年のGWもまた、例年通り、何日かは出勤することになりそうです。
ただ、例年と違うのは今年は「あのウイルスのせいで」花粉症が全くといっていいほど騒がれないこと(^^;)
1日も早く終息してくれることをお祈りするばかりです。

1週間、お疲れさまでした。
お体、大切に・・・
お互い、体調には気をつけましょう。
アバター
2020/04/10 10:51
>葵さん
うわぁありがとうございます~☆
褒められるともっと頑張りたくなる性格!
しばらくはお庭改装が止まらないかな(*´ω`)?

まぁコインが無いんですけどね(笑)また言ってる・・・
アバター
2020/04/10 10:50
>しゅうへいさん
コメントありがとうございます。
スーパームーン、オレンジでキレイでした♪
見られてよかったです(*^-^*)

あるあるの失敗ネタなんですね( ;∀;)
ロック機能あるといいなぁ~

自粛が長引くとニコタが充実します( *´艸`)
しゅうへいさんも良い一日を☆
アバター
2020/04/10 10:48
>姫さん
やってしまいましたよ~(>_<)
でもこの機に模様替えしてみました☆
また飽きたら別の木で再挑戦してみようと思います!
アバター
2020/04/10 08:34
お庭拝見しましたー!
ピンク系の、春らしくて可愛らしいお庭になりましたね。
shiba.さん、センスあるぅ〜♪
アバター
2020/04/09 11:13
>葵さん
そうなんですー( ;∀;)
かなり理想に近かったのに梅が無くなったらかなり寂しくなりました・・・
どうしよう~と思ってお庭グッズ見たらイースターがかわいくて結果模様替えしました(*^-^*)
またまたかわいいお庭が出来ました、ぜひ見てね(^^)/
アバター
2020/04/08 22:58
こんばんはぁ~。^^
雲ありましたが、ぽかぽかの陽気になりました。
今日は上まぶたと下まぶたが妙に仲が良過ぎましたぁ。
色とりどりのたくさんの牡丹の花が咲き始めましたが、
牡丹は蕾がいいなぁ~と思いながら眺めています。
昨夜は煌々と明るくまあるいスーパームーンを見上げましたよぉ~。
今日の月は赤さを感じますが、やはり綺麗ですっ。
また昨日は、とうとう緊急事態宣言が出されましたねっ。

あらら!もう・・・諦めるしかないよねぇ~。(〒_〒)
残念だけど、そこに綺麗な花が咲きますようにっ!^^
他にも、同じ失敗をした人を知っています。

いつもどうもありがとう。
これから更に不自由な生活、不安のある生活が続きますねっ。
どうぞ工夫して上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
それでは少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/08 17:32
あらら、もったいなかったわね。でも、よくあることでもあるから、気落ちしないで、再挑戦しましょう!!
アバター
2020/04/08 15:42
あちゃー!
それは悲しい(ーー;)
梅の樹があるのとないのとじゃ
随分お庭の雰囲気違いますもんね。
私も収穫した後、もう一度植えたいと思ったことありますよ〜。

梅、まだ売ってるから、もう一度トライする?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.