Nicotto Town



釣りサーイベ♪

画像

今日はタウンの釣り堀にてイベントがありました(*^-^*)

30分×2本でレアを狙います☆

13時半からでしたので息子(6か月)を10分前に寝かしつけ準備万端!
おっしゃ釣って釣って釣りまくるぞ~!!

開始10分、息子覚醒(*^∀^*)マジカ
そこからずっと抱っこで釣りしてました(爆)

息子あやして、チャットして、誰かがレア釣ったら「おめでとう」コメ投稿。
忙しいw
でも超楽しぃ!!!!
途中チャットしてるときにHITしていたらしく、レアを逃がすという失態・・・

なんとかレア3匹釣ったので飼育部屋に置いておきました☆
「昔落としたクリスマスツリーの飾り」は以前に釣っていたので、新規は

・スノーエンゼルフィッシュ
・菜の花メダカ

の二点です☆

この自粛の中、ニコタの中だけでもこうして密になってワイワイ出来るの、本当に楽しかったです( ;∀;)
改良されたらタウンの釣り無くなっちゃうのマジですか・・・
さみしいなぁ

メンバーのみなさん、今日はありがとうございました!!

アバター
2020/05/12 20:00
土曜日はお疲れ様~&参加ありがとう!!
イベント楽しかったわーww

しかし釣りしてる裏でそんな事になっていたとはww
レアを逃がしたのは残念だったね
ヒット中はチャットはしないようにしましょうw

菜の花メダカ見た事無いかも!
拝見させて貰うねー!
アバター
2020/05/10 13:29
昨日はありがとう~
新レア、2つGET,おめでとう~\(^o^)/
私も前回の時は、新レア3個釣れたんだけど、
今回は不漁でした(>_<) 残念!
ではまたね~(^^)/
アバター
2020/05/09 20:47
こんばんはー★
赤ちゃん抱っこしながらの釣り・チャットと大変でしたねー
でもとっても楽しかったですw^^
ありがとうございました ┏○ペコ
アバター
2020/05/09 19:52
shiba.さん、今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!

開始10分から息子さん抱っこして釣りだったのですか。
気づきませんでした。たいへんでしたね。

ホント、タウンの釣り堀なくなっちゃうのは残念ですね。
でも、なくなる前にこうしてみんなで楽しい時間を持つことができて
よかったです♡

今から飼育部屋にレア拝見にお邪魔します。
私は今日のレア「patio2」というお部屋に置いてるので
気が向いたら見に来て下さいね♪
アバター
2020/05/09 18:34
sibaさん、楽しかったですね~^^
赤ちゃんと一緒では腕が麻痺しませんでしたか? お疲れ様でした♪
肉まんストラップ は姫の「秘密の地下室5」に展示中。 いつでもお気軽に起こしくださいね^^
秘密の地下室1~5はレアの展示室です。重複してるレアも全部持ち帰って展示していますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.