Nicotto Town



非効率

雪の日はピンクで('-'*)♪

もらったステキコーデ♪:46


ずっと効率的に動くのが一番と思っていたんだけど、

最近、非効率に動くのも悪くない気がしてきた。

まず効率的に動こうとすると行動のルートを考えてしまうので、

面倒なことが入っているとだるくなって消極的になる。

気ままに動いてたら面倒なことも気が向いたときにやっちゃうので、

気分が重くならないんだよね。

それと何よりも非効率だと動きが多いのでダイエットにもなる(笑)


アバター
2021/01/23 18:18
>ぽりおん
ご訪問&コメありがとうございます
運動と思うと損した気がしませんね(⁎˃ᴗ˂⁎)b
アバター
2021/01/21 19:30
そうですね。
ほぼ、外出ができないので 家の中を わざと いっぺんで済むことを

何度も往復したりしています。家事も運動だと思ってこなしています(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.