Nicotto Town



ぬりぬり



スマホのぬりえゲームにはまっています。

最近は仕上がりがすごいぬりえゲームが多いんですよ。

自分の遊んでいるぬりえゲームは1ヶ月に1回イベントがあって、

イベントが終わると遊べなくなってしまいます。

イベントのぬりえは通常の塗り絵よりサイズが大きく、

ひとつについて1時間ぐらいかかります。

いつもあとひとつかふたつでコンプなのにできずに終わってしまいます。

今回はコンプ目指してるのに終了期間まで数日しかなく

今日は時間があったらぬりえばかりしてました。

まだ終わってないけど間に合うかなあ・・・。


アバター
2021/01/23 00:13
>ゆうきさん
ご訪問&ぬりえ遊んでくださってありがとうございます('-'*)♪
そうなんですよね、スマホだというのにあなどれないんですよねw
アバター
2021/01/21 22:58
商店街さん
調べてみたら思ったより10倍くらい細かくて綺麗な絵でした!
あれは塗り出したら時間を忘れてはまりそうですね!
アバター
2021/01/21 22:34
>ゆうきさん
出来上がった時はちょっと達成感あって気持ちいいんです('-'*)♪
時間が空いたときに暇つぶしになっていいですよ(๑˃ᴗ˂)b
アバター
2021/01/21 21:09
いろんなスマホゲームがあるんですね。塗り絵ちょっと面白そう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.