Nicotto Town



ペンギン便

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46


ペンギン便がいつの間にか24時間から20時間になってますね。

ちょうど24時間だとどうしてもちょっとずつずれていっちゃうんですよね。

受け取り1時間遅れた日には・・・(´・ω・`)

20時間で到着してくれれば毎日同じ時間に遊べてありがたいですね。


アバター
2021/02/24 01:13
>まぅさん
おおお!そういう変更の可能性もあるんですね。
運営のお知らせをついつい見忘れて20時間になってることもしばらく気付いてませんでしたw
より楽しめるような変更があってくれればいいですね('-'*)♪
アバター
2021/02/24 00:48
こんばんは~☆
以前お庭に農園があった頃は、ガーデンと同じように
作物にも水やりをすると時間が短縮されるというやり方でした。
でも忙しかったり、出掛けていたりすると水やりできないことも・・・。
なので、今回のように20時間と決まっている方が
焦らなくて済むのでいいかもしれないですね。
今はそれもお試し期間のようなので、もしかしたらこの先で変更になって
例えば「ペンギンに餌をあげたら1時間短縮」とかに変更になる可能性も。
ユーザーが楽しく遊べるようにスタッフの方たちもいろいろ試行錯誤中!?
アバター
2021/02/23 17:43
>あかねさん
コメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤
時間がバラバラの食材を一緒に注文するとついつい忘れてしまいますよね。
長時間のお届けが24時間から20時間になったことで4時間浮くので
その時間で一気に短時間お届けのもの(牛乳、卵など)を注文しちゃいます。
イベントの時はあとちょっとで間に合わなかったになるとショックなので、スマホのアラームかけてまでやっちゃいますw
アバター
2021/02/21 21:57
作物だけじゃなく 牛乳などの商品も
ペンギン便なので
なんだかじれったい気がします
イベントの時は 間に合わないかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.