Nicotto Town



カフェが好きです



プロフィールにも書いていますがカフェが好きでカフェ巡りが趣味です('-'*)♪

食事を美味しくいただくこと、お店の雰囲気を味わうことの他に、

「カフェ巡りが趣味」の中にはコレクション的な意味合いもあります。

レジの横に置いてある名刺もおしゃれだったり可愛いものが多く

持って帰ってコレクションノートに集めてます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

最近、夜はしっかりしたレストランっぽいお店が多いので

やはりカフェ好きにはランチかカフェタイムがいいんですよね。


アバター
2021/03/04 15:57
>あかねさん
そこまでかさばるものでもないのでコレクションには最適かなと思ってますw
アバター
2021/03/03 22:01
わかります~^^
お店のカード 集めたくなりますよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.