Nicotto Town



1年計画



昨日ちょっとだらけてきたと日記に書きましたが、

実は一年かけてかなえてみたい計画があるのです。

去年の大晦日のうちに大掃除ができなくて今年に入ってしまいました。

今年に入ってしまったのだからもう開き直って隅々まで整頓してみました。

一日少しずつですがようやく落ち着いてきました。

だけどやはりクローゼットに入りきらないんですよね。

デッドスペースはまだあるし、見せる収納というのもありですね。

とにかくモデルルームみたいなとまではいかないまでも

「いいなあ」と言われる自分なりの完璧なお部屋にしてみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)b

これが今年の1年がかりの目標なのですw

アバター
2021/03/12 09:36
>☽・REI・☆さん
あひゃ(゚∀゚ )
いつもは年越えると気も緩んでしまうのですが
今年はほんのちょっとずつですが進んでるのでいけるかな~とw
あんまり頑張りすぎないように目指してみますw
アバター
2021/03/12 01:34
こんばんは(^-^)
素敵な計画、是非叶えてくださいね!
というのも…
私がいつも挫折してしまう目標と同じだから(*´艸`)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.