Nicotto Town



試着って怖い



この衣装どうかな~と思ってたのですが

一応全部の色きせかえるんですよ。

そしたらピンクがぁぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)

ちょっと今時のアイドルの衣装っぽくて可愛かった(;゚Д゚)

買っちゃったです( ˆ꒳ˆ; )

アバター
2021/03/13 22:03
>ハニピーチさん
袴の方もワインレッドと悩んだんですよね(´・ω・`)
こっちの学生服っぽいのも白もかっこよいんですよ~( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2021/03/13 22:02
>あかねさん
ありがとうございます♪
黒地にピンクって映えますよね(´▽`)
アバター
2021/03/13 21:59
今晩は(^-^;プレミアムショップあるあるですねw
可愛いアイテムだと色違い全~部欲しくなりますよね(;^ω^)
良~く分かります(⌒▽⌒)アハハ!
お互い散財しない様に気を付けましょう。
アバター
2021/03/13 19:59
甘すぎないピンクが 良いですね^^
バックとの色味の対比が
私好みですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.