Nicotto Town



夜更かし



昨日はかなり夜更かししました。

朝の6時くらい・・・。

夜更かしってレベルじゃないですね・・・( ˆ꒳ˆ; )

そのうえたっぷり眠ってしまったので起きたのは15時過ぎで、

夕べはたっぷり遊べたものの今日はもうあと半日しかないのかー

と思うともったいないような・・・(´・ω・`)


アバター
2021/03/18 16:51
>ハニーピーチさん
前回のニコみせイベントと連動ガチャのはアイテムが好きでけっこう回しちゃいましたw
今回はそろそろ金欠なのでガチャなしで初めてチャレンジしてみようかなと(・▽・)
なーんかいけそうな気がしてますけど難しいですかね・・・( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2021/03/18 05:53
商店街さん
おはようございます。
ニコみせイベント始まりますね。
前回はガチャ回し過ぎた割にはいまいち要領が分からず2000食達成ならずでした( ;∀;)
商店街さんはガチャ回さない事も有るんですか?
今回のガーデンでメガ花狙いで燃えてしまいました(;'∀')結構な金額になりました(苦笑)
アバター
2021/03/17 18:58
>ハニーピーチさん
タウンのイベントとガーデンイベントとニコみせイベント被る時ありませんでしたっけ?
私の勘違いだったらごめんなさいw
タウンとニコみせのイベント(ガチャを回さなければ)そこまで散財しなかったと思います。
ガーデンの期間限定の合成でメガ花狙いだと結構な金額になってくるんですよね( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2021/03/16 03:20
深夜に今晩は。
Σ(゚Д゚;エーッ!イベントが3つも同時進行してる時も有るんですか~❢
それは散財間違い無しの様ですね(;^ω^)
でも分っていても燃えてしまうんですよねw
18日から又イベント有りますね(@_@)

アバター
2021/03/15 21:54
>♪なでしこなこ♪さん
あらら大変ですね、お疲れ様です!
二度寝って気持ちよくってうっかり寝過ぎてしまいますw
アバター
2021/03/15 21:51
>のあさん
眠れないときはドラマの動画探して見てるんですけど
ニコタで遊ぶのも楽しそうですね!(⁎˃ᴗ˂⁎)b
アバター
2021/03/15 21:48
>ハニーピーチさん
確かに!ピクミーよりやること沢山ありますよね。
イベントが同時に3つぐらい同時進行してたり・・・( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2021/03/15 00:25
私は毎日ついつい 2•3時に…
起こされて朝食作って 二度寝で起きるとすっかり午後です^^;
アバター
2021/03/14 22:20
あー、そういう事あるよねー( ´艸`)
のあは、眠れないと、ニコタ入ってます
アバター
2021/03/14 21:55
今晩は。私もよく夜更かししてますw
と言うよりピクミーの時から深夜族なので、
何時も4時くらいまで起きてて平均睡眠時間は5時間程です。
仕事休みの時は寝だめしてます(;^ω^)
ニコタってピクミーよりやる事沢山有って、やってるとキリが無くなりますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.