Nicotto Town



カフェ行ってきました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39


病院のついでに梅田までいってカフェでランチしてきました。

茶屋町にあるうつわcafeゆうというお店で、

うつわと盛り付けが可愛いのでみなさん写メとってましたw




アバター
2021/03/21 14:23
>ハニーピーチさん
はい!みかけだけじゃなくて味も美味しかったです('-'*)♪
インスタのグルメ勢は好きだと思いますよw(わたしもインスタのめし族ですw)
お仕事頑張ってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)b
アバター
2021/03/21 14:19
>☽・REI・☆さん
気分転換になりましたよ~ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)❤
そうなんですよねw
可愛いのは嬉しいのですがもったいないのですw
アバター
2021/03/21 14:10
>♪なでしこなこ♪さん
最近のカフェは夜はレストランみたいに高いのでランチってお得なんですよね( *´艸`)
ご褒美のおかげで嫌なことが楽しみになってくるから不思議です('-'*)♪
アバター
2021/03/21 02:37
深夜に失礼しますm(__)m
昨日はカフェに行かれたんですね♬お味はどうでしたか?
うつわと盛り付けが可愛いのでインスタ映えするんでしょうかねw
今日も仕事行って来ます(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/03/21 01:00
いい気分転換になりましたか?(*^▽^*)
うつわや盛り付けが可愛いと、食べるのもったいなくなったり
しますよね♪
アバター
2021/03/20 20:57
カフェでランチ ステキですね^^
病院は気が張るし 憂鬱だったりもするし
ご褒美大事です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.