Nicotto Town



31日の結果



完璧とはいかないまでもだいたいは片付きましたw

というのもあれだけ見える部分から先にと思ってたのに、

細かい分類を見つけてそっちに気と時間を取られすぎました( ˙꒳​˙ )!?

基本ちまちま分類するの好きなんですよね。

(だったらなんで何年も放置した?って聞きたくなりますがw)

ただ・・・・・・・・・・・・・

掃除はだいたい終わったものの粗ゴミを捨てる日が昨日ではなかったため

部屋の隅に捨てる物を積んであるのがどうも・・・w

粗ゴミの日まで10日ほどの我慢です(´・ω・`)


アバター
2021/04/05 01:52
>☽・REI・☆さん
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

これ大掃除あるあるですよねw
お掃除してると突然楽しいゾーンに入ってしまってそこばかりやってるというw
アバター
2021/04/02 01:39
こんばんは^^
お片付け、お疲れさまでした~♪
ついつい細かいところに気がいってしまうの、わかりますぅww
私も、今はそこじゃないってところに時間かけちゃうことが
結構あります(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.