Nicotto Town



行けませんでした



朝早く起きて準備して、さあ!

というときに一緒に行く友達のポカでおでかけ中止に・・・(´・ω・`)

割とスケジュールは細かく立てるタイプの上に融通が利かない方なので

なかなか代わりにこれしようって気になれなくて

まるまる一日特に何もしない日になってしまいました・・・。

もうちょっと割り切れる性格身につけたいなー。

アバター
2021/04/05 01:40
>ハニーピーチさん
ありがとうございます♪
土曜日の代わりに別の日に京都(銀閣寺方面ではないのですが)に行くことになりました^^b
日曜日はまったりゲームしてました~
アバター
2021/04/04 02:10
商店街さん今晩は。

銀閣寺は行けなかったんですね。残念でしたね( 一一)
数日前に行けなくなったって言われるのは良いけど
急にだとえっ❢何故に~(*_*;ってなりますよね。
私も商店街さんと同じ状態になると思います。
気を取り直して今日は楽しい日曜日になります様に(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.