Nicotto Town



やばいぐらいハマったよ(*´∀`*)



スマホのゲームで

「Mergedom:home design」というゲームと

「Stackey Dash」というゲーム。

むちゃくちゃハマってしまって朝方まで遊んでしまいました( ˆ꒳ˆ; )

Mergedomの方はアイテムをくっつけてくっつけて

新しいアイテムを作ってはお客様に売っては家をきれいにしていくというものです。

Stackey Dashはタイルをすべて集めるパズルのようなものなのですが、

集めたタイルを並べながら進む爽快感が気持ちよくてたまりません(⁎˃ᴗ˂⁎)b

最近の私はというとお金をかけたしっかりしたゲームより、

暇つぶしになんとなく遊べるゲームの方がとっつきやすくて好きかなあ・・・(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.