Nicotto Town



深夜は・・・



大分あたたかくなってきたと思ってたのですが

夜はまだちょっと冷えますよね。

寝る前にふとんに入って読書してても

布団の外側に出てる手だけ凍えるように冷たい日もあります。

でも暖房入れるのも電気代もったいないな~と我慢してるんですよね。

アバター
2021/04/17 21:59
>ハニーピーチさん
そうなんですよね、中途半端ですよね(´・ω・`)
寝てる最中も布団を被るとあつくて、めくると寒いの繰り返しですよw
アバター
2021/04/13 23:02
今晩は。お疲れ様です。
ほんとに少しづつ暖かくはなっていますが
朝晩まだヒンヤリ冷たい日が有りますよね。
かと言って暖房使うと暑くなるし、電気代も掛かる…
中途半端な時期ですよね。春は何処へ行ったのでしょうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.