Nicotto Town



ウェブマネーで



4日ほどクレジットカードでPコインチャージしようとしましたが、

何度やっても無理でウェブマネー買ってきました・・・。

やっと今の衣装ゲットできました( ・ㅂ・)و

タウンのイベントもやっと4倍になります・・・。

出張くつろぎお茶店の着せ替えアイテム欲しいんですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ウェブマネーだとちょっと面倒ですが、

お金が出て行く実感ができて無駄遣いが多少減るかもしれないですね。

でもカード会社に一応問い合わせるか・・・。

アバター
2021/05/18 19:28
>のあさん
ウェブマネーでチャージしてみると迷ったアイテムは一旦考えるようになりました。
無駄遣いが少なくなるようならウェブマネーもよいかなぁと思ったりしてますw
アバター
2021/05/18 15:35
のあはウェブマネー派です
Pコイン買う度に日付と金額を書き込むようにしてます
アバター
2021/05/16 02:15
>まぅさん
そうなんですよね。
イベントしめきり前だと突然深夜なんかに課金したくなりますよね( ˆ꒳ˆ; )
お買い物のサイトではこういうことはなかったんですけど
実はピクミー時代クレカ使えたり使えなかったりしたことがあるんですよ。
もしかしてニコタでも同じ現象が起こってるのかなあとも思ってます。
週末に問い合わせできなかったので月曜あたりに問い合わせてみますね。
アバター
2021/05/14 13:03
クレカでのチャージ、残念ですね。
ウェブマネーも使えるから選択しはあるけれど
夜中につい買いたくなったときなどは不便ですもんね。
早くクレカ復活するといいですね!
しばらく日にちをおいてから試したら認証できるようになる・・・
なんてことはないかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.