Nicotto Town



20万円助かりました・・・。



数日前に奥歯のかぶせたものが取れてしまいまして、

知らない間に虫歯も進行してたらしく

単独のかぶせの治療は無理と素人でもわかる状態でした。

その前の歯を2本使ってブリッジになるな~

としたら一番前の歯は見える位置なので白い歯にしないとな~

多分20万ぐらいかかるんだろうな~・・・(´・ω・`)

などなど考えて数日間完全に落ち込んでいました。

ところが今日歯医者に行ったところ、

一番奥の歯は抜歯だけしてそのままでもいいと言われました。

数十万の治療費を覚悟してたものを数千円でいいとわかって

ものすごく嬉しいことがあったような気分です。

いや、十分いいことなのかもしれませんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.