Nicotto Town



だるおも~



今日はたっぷり7時間睡眠を摂りました。

睡眠的に7時間は十分だと思うのですが(むしろベスト?)

起きてまったく疲れが取れてないw

一日中深キョンのCMのだるおも~って感じでした(´・ω・`)

アリナミンAって効くんですかね?

ホントに効くならだるいとき飲みたいな~

アバター
2021/06/18 00:39
>ハニーピーチさん
ありがとうございます('-'*)♪
たまに寝ても寝ても眠いって時ありますよね~
疲れがたまってるんですかねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
アリナミンA気になりますね。
お試しサイズあったら購入してみようかなぁ(´◉ω◉`)
アバター
2021/06/11 23:36
商店街さん今晩は^^
時期的なせいですかね?
私も最近お休みの日に、寝ても寝ても眠くて(´ぅω・`)ネムイ
今日もお休みでしたが、1日中寝てました。
ほんとダル重~ですねw
アリナミンAの様なドリンクは飲んだ事無いですが
効くのなら飲んでみたいですよね(゚д゚)(。_。)ウン
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.