Nicotto Town



自分の身体がどうかしてしまったのか



水木金と続けて忙しく疲れがとれないまま翌日になるといった日が続いてました。

睡眠時間は十分にとっているはずなのですが、

どうも眠りが浅いらしく眠気は残るし疲れはとれてないのが

起きた瞬間に実感出来るレベルでした。

コーヒーやエナジードリンクでごまかしごまかしやってきましたが

もう限界で週末ということもあって眠れるだけ眠ろうと。

まぁたっぷりと10時間眠ったので睡眠不足は解消できました。

ところが・・・、

疲れの方が取れてない(´・ω・`)

ここまで疲れが取れないってのは自分の中でも珍しいのです。

近いうちにマッサージでも行ってこようかな。


アバター
2021/07/04 23:23
>☽・REI・☆さん
お気遣いありがとうございます('-'*)♪
疲れが取れないまま仕事に取りかかるとすぐに疲れて自信がなくなり、
メンタル的にも下降線たどるのが困っちゃうんですよね(´・ω・`)

おかげさまで土曜日に続いて日曜も眠れるだけ寝たせいか、やっとちょっと疲れが取れてきましたw
疲れが酷い日は早い目に引き上げてさっさと寝て次の日頑張ればいいかなと考えてます。

そうですね、季節のせいもあるかもしれないですね。
調子のいいときは一度も起きずに朝を迎えられる時期もあるので少しの間我慢かもですね( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2021/07/04 13:22
こんにちは(^^)
今日は体調いかがですか?

私も最近、なかなか疲れが取れず
困ってます。
ま、私の場合は年齢のせいもありますが(´×ω×`)

梅雨時で、気圧や湿度の影響も
あるかもしれないですよ。
早くスッキリとお疲れ取れるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.