Nicotto Town



晴れていたのに



歯医者さんの定期検診に行ってきましたが

最近雨が多い中今日は晴れて助かったと思っていたら

帰り土砂降りでした(´・ω・`)

夏とはいえかなり寒くて風邪引かないようにすぐにお風呂入りました。

やだやだ、早く梅雨開けないかなあ。

アバター
2021/07/12 16:52
>まぅさん
帰宅してすぐお風呂にはいったこともあってか風邪はひかずにすみました。
ご心配してくださりありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

自転車での移動が多いので、ほんとこの時期困ります(´・ω・`)
朝コンビニに行った時は晴れてたのに数十分後出かけるとき土砂降りだったり・・・。
歩いて行くと遅刻するし、かといって傘持って自転車のれないし。
仕方なくでかけて到着地ではびしょびしょってことが何度かあります・・・( ˆ꒳ˆ; )

アバター
2021/07/10 21:06
今日は降ってないなぁと思う日でも
一日中晴れる日って殆ど無いですよね。
これを打ってる今も急にすごい勢いで降ってきました。
さっきは雷も鳴ってたし・・・。

ちゃんと体は温まったかな?
風邪引きませんように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.