Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ドキドキ

心はつぎつぎと次を求める

最初すきとおもっていただけの時は
話しできたらいいなとか
時々会えたらいいのにとか
電話をかけあう仲になりたいとか
思っていて電話をかけようとする時や
待ち合わせして待っている時など
心臓のドキドキが止まらない
それから
友達になると
電話をかける時まだドキドキするが
恋人になると
ドキドキが少しずつ消えていく
はじめの頃の望みが満たされると
次の望みが生まれることは
自然の成り行きです
満たされる心はどこへ行く
現実は笑っちゃうほど
現実なので
人の力以外に救いを求めてしまう


アバター
2021/12/12 19:38
二人近くなりすぎて心はいつも裏腹の言葉になっていく
優しくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる
追いかけられると逃げたくなる
背を向けられると不安になる
誰よりも好きなのに・・・

本当にそのとうりだな~て思う
JUJUの「誰よりも好きなのに」
アバター
2021/12/11 23:33
人間は新しい物好きなのかな~
人間は未知のモノに憧れ
知ることにより、慣れて、飽きてしまう。
人間とはそういうものかもですね(;'∀')
本当に人が大切にしていけるモノって
形にできないモノかも知れないですね。

例えば
自身の才能、自分の心、自分自身

(・∀・)/ ハーイ ここで、この世の真理をば <(`^´)>
つまり、人間は自分が一番大切っちゅことですばい( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.