Nicotto Town


✪マークは作り話でし


クエスチョン

私のどこが好きだった?

私のどこが嫌いだった?
私達は何を見たの?
あの時感じた強い気持ちは何?
あの時 笑ったのはなぜ?
あの時 泣いたのはなぜ?
あの時 怒ったのはなぜ?
あの時 許したのはなぜ?
あの時 失ったものはなに?
あの時 手にいれたものなに?
私達がいちばん楽しかったのはいっ?
私達がいちばん分かり合っていたのはいっ?
私達がいちばん遠かったのはいっ?
私達がいちばん優しかったのはいっ?

私をいちばん好きだったのはいっ?

あの海の色をおぼえてる?
あの風の音をおぼえてる?
あの笑顔のやさしさをおぼえてる?
あの言葉の強さをおぼえてる?
あの胸の熱さをおぼえてる?

あの裏切りのつめたさを忘れない

アバター
2021/12/17 16:21
あの時モノにしとけば良かったかな(*_*;
アバター
2021/12/14 23:36
人と人の関係は、多くは破綻するし、それは何らかの裏切りの要素による、・・・のかな?
アバター
2021/12/14 23:20
(゜_゜>)ウーン
分からんちん、とんちんかん (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.