Nicotto Town



大阪王将


今日はお昼におせちを食べたので晩ご飯もおせちはつらい

ってことで近所の好きなラーメン屋さんへ行こうと思ったんだけど・・・

グーグルでは営業中って書いてたのに正月やすみじゃーん

それで大阪王将でひとりでラーメンとミニ炒飯食べました。

うちの近所の大阪王将はちょっと店が広いほうなのですが

それで人が少ないので余計さみしさが引き立ちます・・・。

外食すると食べ終わった後少し休むのですが、

今日は早くうちに帰りたかった・・・・。

正月ってこんなに店あいてなかったんだ。

まあそのためのおせちだしね(´◉ω◉`)

アバター
2022/01/03 23:26
家の近所の商店街も閑散として静かです。
少し小旅行で草津温泉に来たのですが人が多くてびっくりしています。
人の事は言えませんが、どっからこんなに人が集まってるのって思っちゃいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.