Nicotto Town



無駄なクリーニング代



数日前コンビニで買い物してたらマスクなしで咳をしてる人がいました。

普通はマスクしてたとしても咳するときは人いない方を向いてするよね?

人がいる方へ向けて大きな音を立てて咳するんですよね・・・。

絶対わざとだと思うんですよね・・・。

このご時世ですから怖いのでお風呂に入って着てたものも全部洗濯しました。

上着は除菌スプレーでしゅーしゅーしまくりましたが

やっぱり気持ち悪いのでクリーニングに出すことにしました。

上着はワンシーズン終わってからクリーニングに出すので1000円は痛い。

普段100円でも10円でも節約して物を買ってるしレジ袋も持参してるし

そのコツコツした分が無駄なクリーニング代で飛んでったかと思うと

本当なんだかなあ・・・言葉にならないです・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.