Nicotto Town



いちごのカレー

お土産ありがとう

もらったステキコーデ♪:39


かなり前ですが母親と妹が日光に旅行へ行ってきたらしいのですが

たくさん色々とお土産を買ってきてくれました。

その中にいちごのカレーというレトルトがありました。

他のお菓子はすぐに食べてしまったのですが

カレーは日持ちするので一気にお土産たべちゃうのもなーと取っておきました。

それがずーーーーっと忘れてて思い出したら賞味期限がきれてました( ˆ꒳ˆ; )

あくまでも賞味期限ですからもったいないので食べましたよ。

どうせならと苺も買ってきてカレーに添えて本気の苺カレー作ってみましたw

でもこれインスタにあげるか悩み中 ꉂꉂ(ˊᗜˋ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.