Nicotto Town



ご褒美復活

ランチタイム♪

もらったステキコーデ♪:32


病院に行く日は帰りにカフェのご褒美がないと行く気になれないのですが

去年の10月頃から忙しいうえに年末に近づくにつれ金銭的な余裕もない・・・泣

年が明けてようやく余裕が出てきたので久しぶりのご褒美カフェしてきました。

ランチは週替わり定食一品しかないお店なのですが、

とても栄養のバランスが取れていて、

こういうメニューを毎日食べてればヘルシーなんだなあと勉強にもなりますw

メインディッシュとサラダ、五穀米、お味噌汁、小鉢が3つと。

見た目よりも結構お腹いっぱいになって満足でした( *´꒳`*)b

ランチをメインにもってくると夕食は軽くて済むのも助かります( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.