Nicotto Town



節分



2日続けてついてなかったやれやれと友達に愚痴ってました。
だけど今日はようやく普段の日に戻れたということで友達も安心してくれました。

ところが3日も終わろうとする40分前にまた・・・。

上の友達とはまた別の人ですが、
ある人と話していたら私の話の意図をちゃんと理解せず誤解でガチギレしてきました。

そのあと節分が終わる直前に豆まきはしませんでしたが恵方巻は食べました。
それで厄除けできたらありがたいのですが・・・。

2月いっぱいついてないとかありえないですw
いやですw

コーデは節分の鬼シリーズ2枚も背景買う予定なかったのですが
赤の背景でしか心の中を表現できなくて買っちゃいました( ˙꒳​˙ )!?




そして日記投稿しようとしたらいったいどこを押しちゃったのか綺麗に全部消えましたw
なんなの、もう!(◦`꒳´◦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.