Nicotto Town



お片付けは明日で



今日は一日お片付けするぞーっと張り切ってました。

その前にDLしておかないといけないものがあってしようとしたら

PCの容量がありません!とでてしまった( ˙꒳​˙ )!?

たしかに動画をPCにどんどん放り込んだまま放置してたっけか。

そういうわけで今日はPCのデータの整理を先にすることにしました。

外付けのポータブルHDにどんどん移動してPCが大分軽くなりました。

ちょっと予定は変更になってしまいましたが、

ここしばらくのスランプはなんだったんだろうってぐらい元気なので

明日はお片付けの方を頑張りたいと思います( *´꒳`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.