Nicotto Town


さらさのニコタ日記


街で初めて会話した!

釣りが楽しいという誰かの自己紹介があったので釣り堀へ

近くで藤の妖精みたいな女性がいたので、初めてすてきを押してみた
お礼のコメントが即返ってきてあたふた…
なんとかぎごちない会話を続ける中、釣りのことを聞いてみると終わってしまったとのこと

そうか~、昔は農園とか釣りとかあって、あつ森みたいな世界だったのかな?
ただ街を歩くだけだと退屈なので、少しずつでもいいからまたできるようになったらいいな

アバター
2022/05/03 01:11
私は2016年からニコタ住人ですが、その頃はまだ釣りありました。
Cコイン(無料コイン)でできるガチャもありました。
なので、その頃は今以上に非課金でも楽しめました。♪
脱フラッシュ化に合わせて、色々となくなってしまったような・・・。
私もまた色々と復活してほしいと思っています。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.