Nicotto Town


さらさのニコタ日記


花のお庭アイテム化設置限度数

従来、Cコインでは開墾が10個までしかできず、お花畑には遠いと眺めていた我が庭も、先日、合成にお庭アイテム化といううれしいシステムが加わり、せっせと置いていたのですが、、

あれ、一度に置ける数が決まってるんですね 限度数は20個です 

Cコインや通常花の消費先として、またガーデン育成のモチベとなっていたのですが、ここで終了となってしまい、ちょっと残念な朝です。。

アバター
2023/03/05 07:38
おはようさん・・
休みの日はのんびりと過ごしたい、でも、そうはいかないのが人生かな?
今週も宜しく
アバター
2023/02/21 09:11
20個でしたっけ?お庭アイテムって置ける数が決まってましたよね。
結構すぐいっぱいになってしまいます^^;
とりあえず通常花レアも含めて全種類作るだけ作っちゃいましょ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.