Nicotto Town


さらさのニコタ日記


ログインボーナスの色ガチャ期限23日

いつぞやのログインボーナスの色ガチャ、期限が明後日23日です

色ガチャのリリースは2度黒ガチャに変わってるので、忘れずまた着ぐるみガチャを回してください

あと二日で新規色ガチャが出るってことはないよね?
わたしはダブりのねずみだったよ、、(´;ω;`)

アバター
2023/03/04 06:26
おはようさん・・さらさんちゃん
難しいことは分かりません・・
今朝の気温は・4℃だったよ、どんどん春めいてくる
桜の開花も早くなりそうですね、良い週末を
アバター
2023/03/03 06:07
おはようさん・・さらささん・・お疲れ様ゆっくり休んでくださいね
今朝も寒い朝だねぇ気温は3℃に成ってr
今日はお雛様かな?明日は休みの人も・・良い週末を
アバター
2023/03/02 06:55
おはようさん・・
良いこと考えて過ごしましょう、昨日ははハプニングで失敗
アバター
2023/03/01 07:01
おはようさん・・
春らしくなってきたねぇ~~心穏やかに、過ごせやら嬉しいですねぇ
花がいっぱい咲いてきますね、花粉もいっぱいだけど、今月もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.