Nicotto Town


さらさのニコタ日記


!色ガチャチケット失効に注意!


ニコ店イベントおよびニコガチャリリースについて


前回が黒ガチャ連動だったから、通常なら今回は色ガチャ連動ですよね?
それがなぜか今回も黒ガチャリリースなので
今月23日期限の色ガチャチケットは
また動物着ぐるみガチャを回さないと失効してしまいます

それとも、黒ガチャと色ガチャが同時リリースってあるんですかね??
とりあえず今週木曜日まで待ってみますが、、
どうせ使うならアイテムもらえる可能性のあった前回に使いたかった(-_-)

アバター
2023/01/24 07:29
おはようさん・・異性だから無理かもねぇ
もう少し調べてみて、共有なら良いけどね
今夜から明日にかけて寒波襲来ですね
カイロ持っていくのもいいかもね
アバター
2023/01/23 07:30
おはようさん・・さらさちゃん調べてくれたの?
寒さの中の雨が降りそうです、昨夜もハプニングだった
自分自身の健康管理をしないとなぁ~~ポジティブに考えよう。今週もよろしゅう
アバター
2023/01/21 06:45
おはようさん・・さらさちゃん、イベ終わったら上げますね
でもこれって男物だから送れるのかなぁ??
早いですね・もう週末になりました、寒さ本番ですね
風邪ひかないように注意・・良い週末を
アバター
2023/01/17 08:11
とまとさん 撫子さん
お二人ともコメントありがとうございます!

色ガチャチケットは毎月運営が配布しているものなのに
使える機会がほとんどないというのはちょっともやもやします
色ガチャの有料使用をもっと増やしたいのかな
もらえるだけ感謝すべきかしら
好きな系統ならたくさん回すんですけどね、、最近色ガチャも好みのが来なくて(-_-;)
アバター
2023/01/17 01:01
私も他の訪問先で知ってビックリでした。(@_@;)
チケットの期限確認しました。
アバター
2023/01/16 22:06
ん?あら、ほんとだ。次も黒ガチャなんですね。
私は今月期限切れのチケットはないようです。
あまり貯め込まずに、チケットはイベの時にどんどん使う方がいいかもですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.